東京の日常 - 週末日記1

 
 

子供達をテニスに連れて行きました。

 

練習最後に試合をするんですが、だいぶ打ち合いが続くようになりました。次はサーブをちゃんとやらせないと。ボクはしばらく休み。最近のハードテニスで体が固くなってしまったので今はストレッチ屋さんと整体に通うようにしています。大人のスポーツはやった後のケアをしっかりしてやらないとダメっすねぇ。

 

深夜まで会社にいる時は食堂チックなお店で食べるようにしています。いつも会社役員を連れていくんですが、偏食な奴なので魚と納豆、野菜は業務命令で摂らせています。こういう家庭料理を出してくれるお店はもっと増えてほしい。家庭料理ってマジで大事っす。世間には甘いものが溢れてるので少しでも気を抜くとあっという間に糖質依存。日本にもホールフーズがあればいいのに。

 

ジム通いを再開しました。なるべく誰もいない遅い時間滞を狙うんですが、同じこと考えてる人がたくさんいて、むしろコロナ前より人多し。

 

陸上コーチを呼んでみました。何度かレッスンをお願いしてみてよかったら継続しようと思います。

 

コーチによると、娘イッチーはパワータイプのようです。ほんまかいな。力を逃がしてしまう走り方を改善すれば爆速に変化しそう。あとは動きがトロいので神経系のトレーニングしてやらないとダメっすね。

おすすめの記事