淡々と過ごしていまーす。

 

お台場の海浜公園に子供達を連れていきました。砂浜はオリンピック用に改造されてて立ち入り不可です。人はまばらです。向こうに見えるオリンピックのシンボルがなんだか虚しい。

 

テニスは継続しています。加えて娘は体力系のトレーニングをコーチに受けています。今この期間中に体を作ってあげたいって思っています。学校が始まったらまた勉強に集中させねばなりませんからのぅ。

 

たっちゃんにもレッスンを受けさせています。まだ少しお遊びっぽくなっちゃうなぁ。

 

イッチーはとにかく運動神経が通っていなくてねぇ・・ボールもうまくなげられない。なんかね、歌舞伎っぽくなっちゃうのよ。

 

左手がピーンって固定されてんだよ。なんなんだろうなこのクセ。

 

妻マッキーにボールを投げさせる。全然ボールがこっちに飛んでこない・・。あぁ、完全に運動神経はマッキーを引き継いだな。

 

でも連日特訓してるからだいぶ打てるようになってきてる。やっぱ子供は成長が速いね。

 

テニスだけで体幹も姿勢も矯正されていきそう。続けさせたいなぁ。

 

コーチと娘の時間だからボクは一切口を出さないようにしてるよ。上手になって欲しいけど、それが目的じゃないんだよね。一生できる自分のスポーツを持たせる事と、継続して成果を出していく事を教えたいんだよね。ウチの子達、スグさぼるからさ。ま、オレが元凶なんだけどね。

 

ご飯はマッキーが作ったり、出前を取るときもある。今日は板前寿司をデリバリ。うまいんだぜココ。

 

ほんじゃまた。たまには外出ろよぅ。