ケーニッヒバッテリー上がり

560SECケーニッヒのバッテリーが上がった。キルスイッチつけてたつもりなのに。セルモーターがクスンと鳴くだけで、微動だにしない。ブースターも効果なし。V8エンジン回すには緊急用ブースターでは弱かったか。これは充電が必要だ。チャージャー持ってない。やれやれ・・旧車はこれだからいやんなっちまう。