今日もテニスレッスン行ってきますた。

今回はスパカ仲間の友人クロちゃんに加え、本ブログでもたびたび登場する、

 
 

アヴェンタドール&フェラーリオーナーのM谷氏も参加表明。

 
 

テニスが初めてでもコーチがラケットの持ち方から教えてくれます。

 
 

しかし少しの練習でバテバテ。分かるぜぇ・・でも日頃の不摂生に気づいて我が振り直すんだよ。テニスってそれだけでも価値あるだろ。ま、オレなんて・・

 
 

動くことすらできねえ・・マジで体力つけなきゃダメだわ。

 
 

一番テニス歴の長いクロちゃんはバテバテなオレとM谷氏はさておき、バシバシ打ってますた。うぬぬぬーまっちろよースグに追い付いてやるぅ。

 
 

新ラケットが馴染まずマメの連続・・痛いぜぇー。

 
 

どうやった。数十年ぶりのテニスは?

 
 

(M谷氏)運動不足な自分を呪ったね。

 
 

だろー。オレも同じクチや。だから続けようと思たんや。

 
 

700馬力のスーパーカー乗ってるオーナーがこれじゃぁ恥ずかしいわ・・

 
 

うむ。スパカオーナーは人に見られる分、引き締めとかなぁあかんな。来週も参加するだろ?

 
 

え・・いや、もちろんと言いたいところだけど予定がさ・・

 
 

(さっそく逃げよったでコヤツ・・)

 
 

 
 

2時間の練習を終えてM谷氏は早々と退散。ボクとクロちゃんは激安な串カツ屋へ。テニスの後のビールに良い店なんていらねぇ!

 
 

くっっそうめえぇぇ。今日、この時のための今までだったな。

どうもオレは単細胞でね。何かにハマり出すとそれだけにハマる。追求したくなる。アヴェンタこうしたいなぁーケーニッヒここ治したいなぁーって日々考えてた事が、バックハンドうまくなりたいなー、スマッシュ打ちたいなー。よーしドライブ行こじゃなくて、よーしテニス打ちっぱなし行こに変わっちまう。なんとか両立したいところ。クルマの集まりももう行かなくなっちまったけど、ただ集まって喋るよりは、リゾート施設までツーリングして、そのまま仲間とテニスなんて楽しめたら最高だな。ま、無理か。オレに人をまとめる力なんてないんだもの。