ゴールデンウィークだ。しかし遠出はやめろ。やれやれ、政府もサディストよのぅ。ぜんせーです。

 

さぁて、適度な運動。テニスに行ってきた。

 

コーチもそろそろ本気モード。子供達も一生懸命それに応える。面白い事に、子供は指導側の熱意を本能で感じ取る。だからいくら厳しくても、ハードな練習をイヤがるどころか、益々好きになっていく。

 

コート外のトレーニング。相当ハードです。

 

ヒィヒィ言いながらも、一応コミットはしてる。体力はだいぶついてきたと思う。勉強のためにまず体から。

 

最後にレッスンの振り返りをする。子供達とコーチとの信頼関係は日に日に増しているようだ。

ちなみにテニスレッスンを子供達に全振りしているのでボクは全然できてない。試合に出たいという目標も今は置いておく。いつか子供達と対等に打てるようになったらいいなと思う。

 

帰り道。疲れ切った様子。

なんとか自粛しつつも子供の精神状態を正常に保つ方法を模索している。生活サイクルは夜間にシフトした。コンビニ飯になることも多いが、子供達はテニスのおかげか、あまり世論に流されず、精力的に活動を続けられている。

 

帰宅。何か届いてた。

 

注文しておいたザイモール チタニウムワックス !

クルマの塗装面保護は大きく分けてコーティング派、ワックス派がある。ザイモールワックスは後者における最高峰。って買ったの初めてだけどね。噂によると塗装面がヌルテカになり、雨ジミが付きづらいという。

 

ちょこちょこ洗車グッズを集めてる。ゴールデンウィークはザイモーラーに変身するって決めてるんだから!