緊急事態宣言が解除となった。経済早く回れぇ。

 

子供達が寝た後の夜食が根付きました。肉とパンとバターとワインで楽しみます。いろんなバターを買って品評会してます。自宅用のBBQキットでも買おうかな。

 

かなりの頻度でテニスをさせてます。確実に二人ともうまくなってます。もっともっとうまくさせるために陸上のプライベートコーチでも探そうかと思ってます。ちなみに空手の再開は7月くらいまでかかりそう。多分、辞めちゃうかもなぁ。

 

緊急事態宣言解除前日。久しぶりに街を歩きました。池袋です。Tシャツを買いました。買い物って楽しい。

 

服も買いに行きました。入店制限がかかってました。

 

久しぶりに池袋の繁華街を歩きましたけど、その変貌ぶりにビックリです。池袋はややダークなイメージがあったのですが、どんどんキレイになってます。池袋はサブカル文化も根付いてるし、人も多い。そのうち渋谷を超えるんじゃないかって思いました。

 

オートバックスに行きました。洗車グッズをいくつか買いました。店が開いてるって良い!

 

辰巳PAに寄りました。今まで通りの活気が戻っていました。クルマ好きのエネルギーはすごいですね!

 

ケーニッヒと深夜の渋谷。店が開いていないとこれほどまで人出が減るもんなんすね。

 

先日、数時間かけて洗車したケーニッヒ。水アカ除去を全面に施したのが功を奏したのか、全体的に白みが増しました。塗装が回復したような印象です。自分の手でもある程度は復活させられるんですねぇ。

 

連日テニスです。

 

二人で試合を毎回やっています。今は姉イッチーのほうが強いです。体力がなかったイッチーは劇的に力をつけてきたように感じます。持久力、走る姿勢、見違えて伸びました。この年代の女の子の成長力は目を見張るものがありますね。試合中に相手を尊重する精神、最大の敵は自分自身。そういう精神論をコーチから繰り返し教わっています。

 

テニス後の焼肉は最高です。緊急事態宣言が解除され、これからどう世の中が変わって行くのか、楽しみです。