昨日の夜は2時間テニスでした。イッチーとラリーをやっていたんですが、怠慢っぷりにムカついてラケット投げてやりました。コートではボクはパパではなく、一プレイヤーなので素の自分で娘と対峙してます。

 

今日はたっちゃんの塾の模擬試験から一日が始まりました。家族みんなで塾まで送り、試験がんばらせました。

 

たっちゃんの試験が終わるまでファミレスでチョコパフェ食わせてやりました。

 

その後はイッチーをテニススクールの体験にぶち込んでやりました。

 

暑いんでアルファードの中で見学してました。アルファードの中は広くてエアコン効いて快適です。アルファード無しでは生きていけない。

 

ここでも緊張してなのかなんなのか、足動いてないわ、ボール見てないわで怒り心頭でした。久々に娘に対して怒鳴りまくりました。そういう時も必要だよな。怒られずに育った子供なんて社会に出たら目も当てられないし。

 

その後は家に帰ってパパVS娘で小一時間面談しました。進路の事、普段の生活の事をとことん話し合い、わだかまりを取りました。

 

自宅近くでBMWが単独事故を起こしてました。中央分離帯の縁石が破壊されてるくらいなので、相当なスピードでコーナーに侵入したと思われます。子供達が多く通る道なのに。

 

夜はファミレスしゃぶ葉に行きました。

 

バイキング形式なので感染対策が徹底されていました。

 

しかし出てくる牛肉が変色していたので豚肉だけを食べました。やはり業界全体で食材の質が落ちてる気がする今日この頃です。

 

最後はワッフルを焼いてやりました。