今日はイッチーが体調不良だったので陸上レッスンが休みになりました。

 

ボクとたっちゃんは家にいると邪魔なので、AMGワイドをチェックしにいきますた。

 

よいですね。特に各部機関問題なさそうです。そろそろオイル交換でもしようかな。

 

その後blowに顔を出しました。560SELが成約済みになってました。あとは引き取りを待つだけ。

 

ボクのもう一つの委託車両、560SECです。汚れてきているので、

 

洗いました。

 

アルファードの洗車グッズが活躍してくれました。

 

これはミッドナイトブルーという外装色です。ソリッドカラーですね。磨くとすっごいキレイです。この色好きなんすよー。

 

もうこの560とはさよならです。先方はコレクターのようなので、そのまま倉庫に保管されるようです。126だけでも20台以上保有しているとか。おそらく投機目的の保有だろうな。

 

その後ショッピングモールでたっちゃんの靴を買いました。すぐに履きつぶすんでしょっちゅう買ってます。

 

blowのイソップとご飯を一緒に食べました。キャッチボールするたっちゃんとイソップ。

 

ゲーセンに行きたいからイソップからカツアゲするたっちゃん。

 

外からインを攻めるんだよーって教えてたらだいぶうまく走れるようになりました。