チャリが良い

↑ドンキで買った格安チャリ。

 

チャリに馴染んでしまいましてね。

どこにいくにも気軽だし、速いし、駐車場探さなくていいし、冷たい風が気持ち良いです。

今までのクルマ移動がいかに無駄であったかを知りました。

こうなってくるとより上位のチャリにステップアップしたくなってきます。

もっと安定感のあるチャリがいいな・・

いややっぱり電動アシスト付きの自転車が楽でいいかも・・

いや、そこまでいくならバイクでもいいんじゃないか・・

どうせバイク乗るならレーサーレプリカとか乗ってみたいな。

さっそくgoo bikeポチポチ。

 

引用:goo bike

・・・え、、えぇぇぇ・・・。

NSRってこんなに値上がっちゃったの・・・?こんなん・・買えないよ・・。

ネオクラベンツもそうだけど、クルマもバイクも80、90年代の乗り物は根こそぎ値段上がってるな。しかも値の上がり方が尋常じゃないよ。

そういえばスゴイクルマ発見した。 
 

SL73 AMG。こんなスゴイクルマがまだ日本残ってるんだな。パガーニ・ゾンダのV12エンジンと一緒かな確か。AMGが製作した7.3リッターV12エンジンがSLにのっかってる。

こういったAMGの特殊モデルは異常とも言えるプライス。もはやアヴェンタドールの価格を超えてきています。

ここまでくると、素人的発想で世界的に貨幣価値が落ちてきてるんじゃないかって思ってしまう。インフレ?いやまさか。行き場を失った世界的投機マネーの流入?いやこれも考えすぎか。

コロナによる過去前例を見ない経済危機。最後に勝つのは現金か現物か。大事なのは・・両方持つこと!そしてあなたのポートフォリオにネオクラベンツを。

おすすめの記事