日常のログです。

週末でした。都内で過ごしました。

 

恵比寿のつばめグリルに行きました。ここはよく行きます。カキが出るから。

 

一瞬でたいらげます。カキを食べまくる忘年会でも企画しようかな。

 

カキの後はハンバーグ。

 

公園に行きました。陸上レッスンの後はたっちゃんとキャッチボールをしました。だいぶ鋭いボールを投げてくるようになりました。イッチーはボール系の競技はダメダメです。

 

続いて家族全員でプールに行きました。港区民センターのプールです。設備がものすごくキレイです。有料のスポーツクラブよりもキレイです。港区カネ持ってんな。たっちゃんとイッチーはずっと水泳を習っているからボクより距離泳ぎます。

 

その後はご飯を食べに麻布十番に行きました。住宅が多いためか時短要請中でも活気があります。

 

トンカツ屋に入りました。水泳の後なので疲れ切ってます。

 

なかなかおいしかったです。しかし頂点は表参道のマイセンでしょうか。

 

スタバでコーヒーを飲みました。たっちゃんがふざけてボクのコーヒーをこぼしました。

 

イッチーは家でお勉強。ボクはたっちゃんを連れてオートバックスへ行きました。以前、読者さんが「アルファードにGAZOO Racingの0w20オイルがよく合う」とアドバイスくれたので、注文をお願いしました。

 

しかし、まとまった数の注文(6万円分・・)じゃないと受けれないと言われてしまったので断念しました。ネットで注文してblowにお願いしようと思います。楽しみっすぅ。