先日、ショップに遊びに行ったところML63が入庫してた。

 

珍しいグリーンのボディカラー。試乗OKということで少しハンドルを握らせてもらった。63エンジン、凄い。SUVでこの走りは強烈。ガソリンエンジンにしか感じれないトルク感ってやつですね。しかしコレを日常使いってなると厳しいな。

 

帰り道のノートepower nismo。常時エコモードで走行。燃費がすごく良い。最近はノートばかりでアルファードに乗らなくなった。コンパクトカー乗っちゃうと大型車に戻るのがしんどい。

 

ノートに荷物を積んだ。日常的な荷物ならトランクに充分に収まる。

 

ジャッキ、ウマに続きトルクレンチ買った。TONE製。17mm、19mm、21mmのディープソケットを揃えた。この3つで一般的な国産、輸入車は対応可能っぽい。実際ホイールにあててみると、もう少し深さのあるソケットの方が良かった気がする。エクステンション使っていいのかな。

 

カフェの朝ごはんにハマってる。ピラティス通い始めてから食欲が倍増。しかし全然太らない。朝はよく起きれるように、夜はすぐ寝れる。自律神経が整った気がする。マシンピラティス最強。

 

久しぶりに渋谷の街を歩いた。人出が完全に戻っていた。もうコロナ終わった感ある。

 

でもコロナ前はもっと活気あったかも。

 

外食機会も増えてきた。深夜営業する店も増えてきた気がする。

 

ケミカルが増えてきたのでボトルに小分けして統一感を出すことにした。ステッカーを作成して市販のボトルに貼る。

 

次の洗車動画はw140 S500 Limitedです!