こうやってブログを書いてるんだけどさ。重きはオレの思想に置いてるんだけどね。じゃぁ例えばこれが取引先にバレたらどうなるかって。やばいよ。思想もそうだけどビジネスネタも書いてるからマイナスイメージを抱かれたら終わり。

 
 

・・るん・・るん

 
 
 
 

なんや

 
 

いやー、先日の打ち合わせでさ・・ボクのカーラインナップを取引先に話したんだ・・

 
 
 
 

うむ

 
 

そしたら相手がさー・・もしかしてミート君ですか?って・・

 
 
 
 

 
 

カーギークス見てくれてる人でねー。そうですボクがミート君ですって言っちゃった。いやーボク有名人。せっかくだからぜんせーの事もペラペラ話しといたよ。

 
 
 
 

・・・こ、こやつ・・

 
 

・・・もし取引先が、ぜんせーって奴キライってなったらどうするんや。取引蹴られたらどうするんや。

 
 
 
 
 

・・・

 
 
 
 
 
 
・・・それ・・君のせいじゃん
 
 
 
 

その後ボクも取引先と顔を合わせた。外資系の大手ゲーム関連のその会社。担当者は若くて天才肌な空気。実は彼はネオクラポルシェマニアでそのこだわりようはボクと似たようなところを感じる。

結果的に彼はパートナーシップのみならず、優秀な人材まで紹介してくれた。その人材は今ウチの会社で部下を持つリーダー的ポジションで活躍してくれている。やはりカーギーク連中はどこか心でつながっているところがあるのぅ。彼にめちゃめちゃ感謝。ブログも捨てたもんじゃないのぅー

 
 
 

・・・ボクに感謝じゃないの・・?