先日、ネオクラベンツ専門店、blowのイソップが会社に遊びに来てくれました。

 

中古車業界、じわじわ厳しくなってきてるようっす。なんとか持ちこたえて欲しい。オレの大好きな中古車業界、がんばっちくり。

 

せっかくだからご飯を一緒に食べました。

 

これは炭じゃなくてゴボウ。手の込んだ料理を出す料亭もコロナ危機に見舞われています。店内にお客さんはおらず、換気の効いた広い席に通してくれました。今はいろいろ融通がきいて客数が少ない高級店の方が都合が良いです。

 

なんとイソップがクルマを停めた駐車場が閉鎖されてしまいました。都内から千葉に帰る術を失ったイソップ。

 

しょうがないんで、翌日ボクがイソップカーを引き取る事に。その日はイソップにNBOXを貸します。

 

英語版ナビにうろたえるイソップ。

 

翌日はイッチーを連れてイソップカーを千葉まで届けました。前型のハスラーですね。こ、このクルマあかん。高速怖い。ステアリングフィーリングがなんか無理。対してイソップはいたくNBOXを気に入った様子。やっぱNBOXってよく出来てんだな。

 

イソップにNBOX磨いといてくり。ってお願いしたんだけど、あまりにも傷がありすぎて磨き作業をボイコットされました。うーん・・確かに小傷がすごい。

 

いやーこれは酷い。ブラックって小傷目立ちまくるんだなぁ。今までよく見てなかったから気づかなかったよ。

 

うへぇ・・もう黒乗るのやめようかな。