週真ん中の休日、いかがお過ごしでしょうか。アメリカ大統領選ですね。どちらがどうとは語れないんすけど、リーダーとしてはトランプのほうが好きです。他人の意見は関係ない、イヤなものはイヤ!やると言ったらやる!

 

汚れていたアルファードを洗車しました。もう自分で洗うことはしなくなりました。

 

以前から注文していたML350をblowが用意してくれました。本日納車でした。このクルマは会社用なのでボクが使用するワケではありません。

 

室内もキレイで程度は良いです。さんくすblow。

 

つばめグリルを食べにいきました。ハンバーグ屋さんですけどこの時期になると牡蠣が出るんです。それが好きなんすよ。

 

どーん

 

食べまくります。

 

うまいんすよ。でも築地カキ小屋の”がんがん焼き”には敵わないっすけどね。

 

店員さんとジャンケンに勝つと増量してくれます。2回目の注文!

 

食べまくります。

 

うまいんすよ。

 

本を買ってやりました。マンガっすけど。イッチーは約束のネバーランドにハマってますね。たっちゃんはドラゴンボールです。

 

自分用のチャリを買いました!チャリはミート君が得意分野なんすけどね、何を買えばいいかって相談したところミニベロのクソ高いチャリを勧めてきたのでドンキで買ってやりました。1万5千円!さぁーてチャリ生活始めるぜー、アルファードなんていらねーいらねー!