ぜんせーです。年末ですね。

 

今日は愛犬セナちゃんを連れてペットショップに行きました。もう一匹のペット、ウーパールーパーのための餌(小エビちゃん)を買いにきました。

 

なんかでけぇ鳥がいるなぁって眺めてたら・・

 

ボクのダウンジャケットに穴開けられました。ブランドものなのに・・

 

たっちゃんがマンガ本を買えとうるさいので買ってやりました。ドラゴンボールです。こいつ、マンガ与えると周り考えず読み続けるからイヤなんすよ。

 

駐車場の待合室でもマンガ。

 

デパート内でもマンガ。なのに人にぶつからないんすよ。

 

寒い外でもマンガ。

しかも読み終わったらカメハメ波の真似して暴力してくるから更にタチ悪いっす。親の顔が見てみてぇ。
 

さて。ここ最近クルマ熱が冷めちゃってるんすよ。つまりハマるものがないんです。

でも先日、妻マッキーが購入した肌用スチーマー(美容グッズ)をおもしろ半分に使ってみたんですが、明らかに肌の調子がよくなったんです。これをキッカケにスキンケアにハマってみようかなって。

 

やちなみにボクは化粧品に詳しくないのでマッキーに丸投げです。まずSKⅡから始めてみろってことなんでさっそくやってきました。

 

いろいろ説明を聞きました。男性客も結構いるらしいっすよ。ちなみにSKⅡって外資ブランドのように見えて国産です。

 

フルセット買いました。分かる人はわかると思うんすけど、これびっくりするほど高いんすよ。

 

トンカツ屋に入りました。

 

マイセン。やっぱうまいっす。さ、あとは引きこもってスキンケアしてよっと。