ここ最近の家族ログです。

 

先日デカトロンというチャリを息子用に購入しました。

 

喜ぶ息子たっちゃん。

 

しかし初期の整備不良のためか、ブレーキ鳴きと、自立スタンド不良による塗装割れで返品しました。使い倒しといて返品ってなんかごめん・・

 

かっこよかったけどおさらば。

 

次はトレックの自転車をチョイスしました。

 

コストコに行きました。めちゃくちゃ混んでて何も買わずに出ました。これで百貨店は営業NGだもんなぁ、そりゃ不満も出るよね。

 

コストコの帰りに大黒PAに寄りました。やっぱり大黒は活気があっていいっすね。クルマの集まりはもう何年も行ってないです。同じ趣味仲間との時間は楽しいっすよね。またこういう活動をしたい。

 

大黒肉まん買って、PAを後に。

 

ステーキ屋に行きました。20時前は変わらぬ混雑です。

 

前にスパカ仲間と訪れたバルバッコアというお店。

 

肉食べ放題。

 

娘は普段、食事制限がかけられているので、こういう時はしこたま食べます。

 

娘は放っておくと目に入るモノすべてを平らげようとするので、監視の目を強めないと危険です。枕からグミの袋が出てきた時はビビりました。

 

帰っている途中でもラーメンに反応する娘。

 

ついに息子たっちゃんがテニスに完全復活しました。

 

ようやく良いスクールに巡り合えた感じです。今まで年齢的な制限でどうしてもお遊びみたいなクラスしかなかったんです。

 

初日からコーチに怒鳴られてましたけど、息子はそういうのへっちゃらな様子。ちなみにクラスで一番下手くそでした。

 

終わった後にテニスノートを付ける。このまま継続できるといいんだけど。

 

ボクも週1で個人コーチのレッスンを受けるようにしました。それとは別で週3回、スポーツ教室にも参加しています。常時筋肉痛です。

 

アイドルゲームをする娘。恥ずかしいから写真撮るなと言われます。でもこのゲーム、幼少の頃からずっと続けてるんです。好きなら好きで自信持って堂々としてろと言ってやりました。

 

そんなこんなでクルマにかける愛情がありません。アルファードはドロ汚れでボディ全体がコーティングされている状態。

 

というわけでここ最近の家族ログでした。テキトーでさーせん。