
Sロードスターから乗り換えた、アヴェンタドールSVJ。最初の印象は各部の質感の向上でした。
取り回しが良いとは言えないけれど、日常シーンでも決して無理ではないレベルまで来ていると思いますた。限定モデルとは言え、6000万級のアヴェンタドールSVJを合計2000台近く作っちゃったお茶目なランボルギーニ。希少性に欠けるクルマを大事に大事に乗るよりも、積極的に日常に持ち込んで、足代わりにするなんてものアリなんじゃないかって思いますた。なんなら自動運転でも付けてくれ。
Sロードスターから乗り換えた、アヴェンタドールSVJ。最初の印象は各部の質感の向上でした。
取り回しが良いとは言えないけれど、日常シーンでも決して無理ではないレベルまで来ていると思いますた。限定モデルとは言え、6000万級のアヴェンタドールSVJを合計2000台近く作っちゃったお茶目なランボルギーニ。希少性に欠けるクルマを大事に大事に乗るよりも、積極的に日常に持ち込んで、足代わりにするなんてものアリなんじゃないかって思いますた。なんなら自動運転でも付けてくれ。