先日埼玉県八潮市にあるセントラルオートにケーニッヒのチェックに行ってきますた。

ちょこちょこイジってもらってるようだ。エンジンがストールしてしまう問題に未だ手を焼いている様子。うーむ、もうこの辺りはプロに任せるしかない。ボクは外から旗を振ることしかできないよ。頼んだぜ児玉さん。
![]()
さ、ボクに出来る事はコレ。以前調達したフロアマットの下に敷くフロアパネル。
![]()
ケーニッヒのパッセンジャーシートはこのパーツが紛失しているんです。デコボコがむき出しなんてイヤでしょ。
![]()
あらやだピッタンコ。
![]()
その上にフロアマットを敷く。完璧やん。でもできればキャラットのフロアマットが欲スイ・・。
![]()
BBSホイール。うーん、機関系に劣化は見られるけど、このホイールはキレイなままだな。ケーニッヒベンツが欲しい人はとにもかくにもホイールを見た方がいいよ。ケーニッヒBBSホイールがついていない時点でケーニッヒ社は本物認定してくれないからね。ケーニッヒがケーニッヒであるための最も重要なパーツはBBS15インチホイールっていうことよー。