C-HR GR車検
今日は足クルマのC-HRを車検に出してきました。トヨタから何度も電話をもらっていましたが日程が合わず。すごい車検混んでるらしいです。最終的にblowで通してもらいました。激安。
一時的に30プリウスと入れ替え。プリウスもC-HRもフィーリングはほぼ同じですね。C-HRのほうが現代的ですが、何故かボクは30プリウスの方が好きです。
久々にC-HRを走らせました。強めにアクセル踏みます。結構速い。プリウスより速い。でも足が硬い。結構硬い。GRグレードって伊達じゃないんだな。C-HRのステアリングはちょっと細め。太いステアリングのほうがいい。メルセデスのステアリングが一番いい。C-HRのクルーズ機能。センタートレースが弱い。あまり信頼して任せられない。FFのステアリングのフィーリングはちょっと嫌かも。なんだかんだメルセデスに慣れるとやっぱりメルセデスのほうがいいと思う。けど電気系の故障が怖いな。
スーパービバホームで木材を調達。工具が揃ってきたので材料があればいろいろ作れるようになった。
Vクラスだと巨大な板もすっぽり入る。こういう部材を日常的に買うようになると、やっぱりVクラスは手放せない。
何か作る予定でも?(^_^)/