
先日、クルマ屋blowに顔を出しました。
ケーニッヒはオルタネーターのステー?のパーツ待ちのようです。
国内欠品で、本国でもラスト一個だったようです。w126もだいぶパーツがなくなってきているんですねぇ。
おそらく3月末くらいには納車できる見込みのようです。
うーむ、なんだかケーニッヒを所有している感がだいぶ薄れているぜ。でもきっと戻ってきたらまたハマるだろうな。
エンジンかけさせてもらいました。うーむ・・V12・・良い!
エンジンかける時のセルの音がたまらないっす。キュイーーーンボン。
V8とは全然違うフィーリングですね。メルセデスV12に乗りたい。
ケーニッヒに搭載されているのはM117エンジンでV8です。
560SEC AMGワイドに搭載されているのはM119でこれもV8です。
どれも素晴らしいですが、メルセデスヲタクとしてはV12を所有してみたいです。