ここ最近のログです。

 

ノートepowerが快適でアルファードにはほとんど乗ってないです。コンパクトカーに慣れるとアルファードの走りはキツイですね。特にエグゼクティブラウンジは足回りがふわふわで重量感あるので敬遠しがち。アルファード自体は良いんだけど、2.5の軽量グレードがいいな。

 

エコモードで走り続けると航続可能距離がすごい。エコモードのワンペダル走行に慣れるとブレーキ踏まなくなる。快適。アルファードの次はプリウスにしたい。

 

blowのイソップと息子たっちゃんとご飯を食べる。う~んコロナの日常からだんだん戻ってきてますねぇ。

 

久々に娘の美容室に付き合いました。小学生のくせにあーしたいこーしたいってこだわりが強いです。

 

ショートに決めました。前髪を作るとか言い始めたんでNG出しました。

 

こうなりました。いい感じ。

 

緊急事態宣言が解除され活気づく街。オシャレなカフェに行きました。

 

うまいんすよ。

 

行列ができてました。土日もずっと塾やテストなので久々にリラックスした時間を過ごしました。

 

通っているピラティスに様子を見に行きました。

 

初回の娘の姿勢は、

 

こうでした。巻き肩で手が前に入っている状態で、腹筋に力がはいってなくて、上半身が骨盤にただ乗っかった状態。

 

10回目を終えた状態。全体的に改善。30回を目安に継続する予定。

 

緊急事態宣言から明けてお気に入りのラーメン屋にもいきやすくなりました。人とのコンタクトも増え、だいぶ社会が回り始めてきた感があります。やる事はひとつ、前へ進もう。