やっぱりVanが好き
560SEC AMG6.0がヤナセに入庫したっきりなーんも音沙汰なくなってしもうた。1週間くらいで終わるって言ってたのにな。
白ケーニッヒの作業もなかなか進まずで未だ戻り時期は不明です。
という状況の中で、チャリが日常生活を侵食。アルファードに乗る機会も大幅に減りました。
今まで狂ったように好きだったネオクラベンツとアルファードの熱意が段々と冷めていくのを感じます・・。
やっぱねー愛車は使わないと愛車になりようがない。何台も保有してる人ってスゴイよな。オレなんて愛せるのは2台までだよ。
今みたいにさ、コロナで世間が静まり返っちゃって、クルマに対しても何にしてもニュートラルな見方をするようになるじゃない。ほんとーに好きなクルマってなんだろーって考えてもみる事、あるだろ?
数年前・・もっとも活発なカーライフを送っていた頃。
[clear]G63とダッジ・ラムバンと・・
[clear]アヴェンタドールを同時所有してた時あるんだよね。
どれも今は手元にないけど・・。
G63とアヴェンタってさ、手放した事まったく後悔してないんだけど、
[fontsize size=”9″]ラムバンに至っては売らなきゃよかったって今でも思う。[/fontsize]
カスタムもしたし、数少ない最終年式のコンバージョンモデルだったし。なんでサクっと手放しちゃったんだろうなって。手に入りずらい絶版車よりもこれから先いつでも手に入る現代車を優先しちゃった過去のオレを呪う。
[clear]あーバンに乗りたいー。ラムバン、また乗りてー・・。
ネオクラベンツヲタとか言っときながら、実はオレ、一番好きなのはアメ車なんじゃないのか。だとしたら壮大な詐欺師だなオレ。しかしオレは昔からそういう奴だった。
ぜんせーさん、こんにちは。
アヴェンタの時からの読者ですが、初めてコメントいたします。
私も同時期にアヴェンタドールS SVと所有し、SVJの契約までには至らず、すべてを手放しダッジチャレンジャーに
乗っておりますが、結論つまらないです。(笑
大学生の娘の友達が、ランボが好きと聞いたのでアヴェンタのことを語ると、
過去の話でしょって切り捨てられました。
雷が落ちました。
購入意欲を煽られ、競争させられ、よりプレミアム思考になってました。
そこで原点回帰(笑)
やはり荒々しくギミック感が残るスーパーカーが大好きです。
プレミアムと走行距離を気にしないで良い、中期型アヴェンタドールにカムバックいたしました。
価格も一時期よりもずいぶん安くなり、純粋に楽しいですよ~。
ぜんせーさんもいかがですか~
なるほどー。スパカからの原点回帰でアメ車→やっぱアヴェンタ戻りってパターンですね。これは参考になります。みんな同じように右往左往してるんだなー。しかしうーむ、またアヴェンタかぁ。確かに順調に値落ちが進んでるとはいえ、2シーターに戻るのもきついなあ