スパカ友人のM谷氏から入電。アヴェンタドールSVが納車されたと。

と、いうわけで早速見に行きました。

 

納車されたSVはコチラでございます。シルバーカラー、走行わずか160kmのほぼ新車。

 

このSVはバケットシートです。めっちゃ固いです!でもハードに走るならこっちの方が良いのでしょう。

 

SVの希少性は日に日に増すばかり。世界限定600台のうち1台がいまここに。

 

フロントのデザインがシャープでかっこよいです。

 

偶然にもオレンジのアヴェンタSロドスタと遭遇。先日アヴェンタオーナー会で出会ったT氏でした。

 

颯爽と乗り込むわが子たち。

 

慣れたもんです。

 

納車祝いとしてM谷氏にアイスを買わせる息子たっちゃん。

 

アヴェンタドール。この雰囲気、懐かしいっすね。まだほんの数年前。皆、次々にスーパーカーを買い、誰が呼んだわけでもなく自然と集まってました。狂ってたなぁあの時は・・。

 

SロドスタのT氏は海外在住。フェラーリからアヴェンタへの乗り換えです。日本にいない間、なんならオレが預かっててもOK。

 

SVのM谷氏は、フェラーリユーザーでもあり、ランボユーザーでもあります。ディアブロからムルシ、LP700へ行き、一時ポルシェに走るも、再びアヴェンタです。

 

アヴェンタに一度乗ると、忘れられない何かがある。分かりますその気持ち。アヴェンタは車両が持つ魅力は当然のこと、価値観を共有したコミュニティの存在も大きいでしょう。

 

いつかまた戻りたいですランボルギーニ!

納車おめでとうでしたM谷氏。うらやましいぜこんちくしょー。