
目の前にNBOXとアヴェンタがあれば迷いなく前者を取るぜんせーです。まず・・叫んでおくか。
うおぉぉぉぉー!NBOXが好きだぁー!
アヴェンタドールを超える者ぅぅー!その名もNBOXぅー!
ふぅ。スッキリしたぜ。
さてと。知ってるかい?日本の公道、ハイスペックマシンはストレスでしかないんだよ。660ccに慣れてみぃ。その世界の速さで楽しむことができるように人間できてんだ。
つまりな、2000ccターボと660ccターボの加速感は違うけれど、慣れたらどちらの加速感からも得られるアドレナリン量は等しいということだ。これは「ぜんせー物理学書」の3897ページに記載された世の物理法則な。この方程式からは、世界中の人類のほとんどが、過剰なスペックに無駄なコストを割いているという答えが導きだされる。その答えから推測する最良の手段は、
ってことだよ。異論、ないよな?異論。あるならこの先は読まないでくれ。でも・・読んじゃうんだろぅ?
ちなみにタイヤはスタッドレス仕様だよ。いつも行き当たりばったりなオレが前もって履き替えた代物だよ。結局雪なんてふんねえけどな。
そうそう、軽自動車が一般庶民の乗り物だって考えは捨てたほうがいいぜ。高級系のクルマ乗ってるやつ=金持ちなんて時代じゃないんだぞ。抗えない大きな流れ、それは世界が合理化に向かっているってことだ。そういう時代に隠れた金持ちの見つけ方教えといてやるぜ。新車200万の軽自動車に25万のBIGXつけてる奴がいたらそいつは金持ちで間違いない。だって購入価格の10%をナビに費やす、それこそ金持ちの余裕ってやつよ。ウォーレンバフェットくらいしか出来ない芸当だろ。ま、たまにはオレだって金持ちだって言ってみたかっただけだよ。あばよ。NBOXなめんなよ。