ヤナセ芝浦にいってきますた。

 

AMGワイド入庫です。今回はアライメント調整です。

ステアリングセンターが左に傾いているのと、80~100kmでのハンドルぶれがコレで治るといいんですが。

 

展示車を見る。

 

新型Sクラス。実車見るとだいぶ落ち着いた印象を受けました。ちなみにSクラスだと、w126、w140、w221が好きです!

 

ヤナセ芝浦は混雑してました。次から次へ入庫車が。クラシック系が多く入庫しててビックリでした。

 

Sクーペ。

 

AMGコーナーもあり。

 

ヤナセ芝浦は広い店舗です。こちらは中古車コーナー。

 

あらやだ。GLC63s発見。今マイブームなんすよGLC63。実車に触れてラッキー。

 

ほうほう。いいね。

 

レザーの状態はいいし、

 

後部座席も十分な広さ、

 

でも、よーく見ると内装パーツの劣化が結構見受けられるんですよ。写真に写らないくらいの。

 

カーボンインテリアは一段ツヤを失った感じがします。(マット仕様?)これは2018年式。3年ちょっとでやっぱヤレちゃうのかな。

現行メルセデス。上質は上質なんですが、なんかこー・・全体的に劣化していくというか、劣化が早いというか、劣化の質が治しようのないプラスチックの色褪せみたいな。欲しいは欲しいけど、ミラーレスカメラみたいに、時期が来たら丸ごと交換前提の所有なんだろうな。

 

カーボンミラー。

 

かっこいい。欲しいぜ。でもメカとして愛せなさそうな自分がいる。

 

うーむ、やっぱりデザインは好き。やっぱ欲しい、いやでも愛情的にアルファードと大差ない気もする。

 

いやしかし63エンジンは別格。だからこそ、もぅちょっと作り込みしてほしい気もする。エンジンは素晴らしいのに電子系と内装パーツの劣化が先に来ちゃうもの。

 

ゴルフコーナーで遊ぶたっちゃん。

 

ちゅうわけでAMGワイドを預けてヤナセを後にしました。

 

たっちゃんと周辺を散歩。

 

AMGワイド治るといいなー。