先日の記事で宮崎のYouTuber「ワックスウォッシュ川上氏」の紹介をしました。

先日、その彼が東京に遊びにきてくれました。

出荷分の梱包作業を手伝ってくれました。

 

ブレーキバスターというケミカルが人気で、多くの注文がありました。自分が愛したブランドが市場に受け入れられるというのはすごく嬉しいですね。

 

彼に東京を案内しました。美登利寿司のうまさに感動。同じ動画クリエイター同士の友人というのは良いですね。話がすごく盛り上がります。

 

散歩がてらノーアポで友人のM谷邸を訪れてみました。

 

M谷氏も川上氏のYouTubeチャンネルを知ってる模様。話が弾みました。

 

フェラーリのマフラー焼けを取りたいとのこと。

 

彼が乗る、メルセデスVクラスはもうすぐで20万キロ。特段トラブルはないようです。私のVクラスは5万キロ。しばらくはトラブルの心配なく走れそうです。

 

川上氏を見送り、私は深夜のテニスに行きました。最近は週2でやっています。死ぬほど汗かきますが、めちゃくちゃ楽しいです。

 

カメラが故障したのでソニーセンターに持ち込み。動画撮影していると濡れた手でシャッターボタンをよく触るので故障しやすいですね。

 

ケーニッヒ仲間のナベ氏との打ち合わせも進めています。彼の新たな挑戦にP&Sが選ばれた事は光栄な事です。なにがどうなろうとも、同じクルマを好きなモノ同士が、同じ目標に向かって走るいうこの時間に価値を感じます。共にサンフランシスコの地を踏むことも近そうです。

しばらくは出荷作業に追われそうですが、ロサンゼルス生活とは違って、東京は毎日が刺激で一杯です。