こんにちわ。

ここ最近のログです。

 

カリフォルニアにしかないINNOUTバーガーに行きました。日本人の白米的感覚の、INNOUTバーガーです。常に混雑しています。

 

店内。簡素な作りが良いです。

 

ハンバーガーは数種類しかありません。マックなどに比べるとメニューは超シンプル。それなのに連日混雑。メニューの数って多けりゃいいってもんじゃないんです。

 

ジャパニーズ居酒屋にもよくいってましたが、最近は自粛しています。
なぜなら、ロサンゼルスの日本食は・・超高いです!日本と変わらないメニューでも、ロサンゼルスだと1人 1万円くらいはいくんじゃないでしょうか。日本食は高級すぎて通えないです・・。

 

デニーズにも行きます。もちろん日本のキレイでおいしいデニーズと比較してはいけません。こちらのデニーズは日本と比べるとかなりランクが落ちます。雰囲気も悪いです。

 

もちろん料理はアメリカンです。味は評価すべきようなものではありません。でもデニーズしか食べるものがないっていう時もあるんですよ。

 

夜20時を超えるとようやく陽が落ちます。急に暗くなって寒くなります。ロサンゼルスは高い建物がないので視界が抜けてて気持ち良いです。東京なんてね、空を見ない日も多いよ。

 

日本では息子たっちゃんがテニス試合に挑んでいました。ライブで応援します。勝ち試合が多くなってきました。目に見えて上手くなってきています。プレイヤーズクラスは伊達じゃないですね。帰国したら息子とテニスを存分にやってあげようと思います。

 

私もテニスに励んでいます。日本に比べてコートが取りやすくて良いです。

 

テニスで大汗書いた後のコリアンBBQは最高です。米国でコリアンBBQは人気です。All You Can Eat(食べ放題)な上、安価です。最近は日本ではなくコリアン一択。

 

中華料理にも行きます。

 

めちゃうまいです。

 

この味、この量、この価格。ロサンゼルスに慣れれば食に困ることはないでしょう。

 

続く・・