こんにちわ。日常のログです。

 

今日はやっぱりステーキにやってきました。

 

芝大門店です。順番待ちでした。安くてウマイ。さっぱりしたお肉。それが「やっぱりステーキ」です。

順番待ちしている最中はたっちゃんのキャッチボールに付き合います。

 

さぁて食べますか。

 

やっぱりステーキのポイントは「鉄板が冷める前に素早く食べる」です。会話はとりあえず置いといて、まず肉を片づけます。

 

ヒレ肉を頼みました。やっぱりステーキのヒレ肉は、油身がほとんどありません。繊維を食べてる感じ。タンパク質たくさん。おいしいです。

 

息子も余裕で300gを平らげます。

 

その後は本屋に行きました。

 

たっちゃんには地理の本を買ってやりました。

 

テニスレッスンをみんなで見ました。グループレッスンの後にプライベートレッスンを取っています。だいぶ成長してきました。3月はジュニアの試合に出場します。まず、負ける事を教えたいです。

 

洗車にやってきました。ガソスタ洗車です。Youtube動画ではこだわりを持って洗っていますが、ガソスタでも大丈夫です。全然傷つきません。

 

日常的に利用している道具を、みんなで洗うのは大事な事です。

 

娘はやる気ないですね。

 

完成。アルファード・エグゼクティブラウンジS フルモデリスタ 202ブラックです。う~ん、素敵。

 

好きですアルファード。このデザインはなぜか飽きません。はぁーローダウンしたい。

 

その後は恵比寿によってたい焼きを買いました。

 

一日のシメには最高です。

 
以上、日常のログでした。