なんかアレね、一応w126用で全長調整式のダンパーって出てるんだね。

DGR

SF-RACING

どんなメーカーなのか全然分からないんだけど、どっちも車高調整と減衰力調整はできるっぽい。もうこのどっちかで組み直すしかないだろ。w126みたいな古いクルマ用に作ってくれて感謝だな。

ちなみに独ケーニッヒ社のスプリングの在庫聞いてみたんだけど、30mmダウンと45mmダウンの2種類があって、30mmダウンはもうないってさ。選択肢は45mmダウンのみ。そうなると車高落ちすぎちゃって問題は更に深みを増しちゃう。

うん、このDGR社製かSFRACING社製、どっちかで勝負してみっかな。一体どっちがどう良いのか分かんないから選ぶに選べない。メカのK平氏は車高調は高ければ高いほど良いって言ってたのを考慮するとSFRACING社製のかな。これをつければシム調整からは解放されるんだな。

あぁあと、マフラーの排気臭は、エキマニの付け根?をパテ埋めしてくれるってさっき整備士さんから連絡あった。嬉しい。それで臭いが消えればとりあえず触媒を急がなくても大丈夫なようになる。

早くシャキっとしてくれケーニッヒ。オレの心が持たぬぅ。