ここ最近の日常ログです。

 

スポーツクラブのプール。美しいですが、頻繁に見ているとその感動も薄れます。

 

テニス継続中です。東京にいた時より持久力、筋力が総じて上昇しました。

 

うぉーシビックTypeR。めっちゃかっこいい。ホンダは人気です。特にシビックのTypeRとなるとスーパーカー的存在。

 

大型ショッピングモールに行きました。

 

マスク義務はありません。マスクをしている人は少数です。ほぼコロナ前と同等の生活が送れています。

 

ショッピングモールで食事。ジョージア州の郷土料理?

 

バックリブステーキ。

 

うまいんすよコレ。

 

デザートが甘すぎた。

 

スーパーで買い物。プロテインやサプリの種類が多くて便利です。

 

時期的にバイクを多く見るようになりました。カスタム派多いですね。ちなみにクルマもバイクもマフラーいじってる人の音量がはんぱなく大きいです。家の中にいても轟音が響きます。けど慣れます。日本はクルマの騒音に厳しいですねぇ。

 

運転練習中の張り紙。この雑さが良い。

 

ロサンゼルスではクラシックカーをよく見ます。↑こういうのが普通に走っています。

 

野菜がなかなか摂取できません。そういう時はwholefoodsの野菜バー。

 

白人のおば様が、私に向かって「レタスとチキン、オニオンと・・ドレッシングはシーザーがいいわ」ってつぶやくので、全部見繕ってあげました。おばちゃん、手を一切動かさず。う~ん貴族と使用人的な。

 

このボックスで約2300円。オーガニック野菜、高いです。

 

アメリカンブレックファストも好きです。よく食べます。アメリカン料理って慣れるとクセがないし、味が薄くてイケてる。日本って味が濃いっすよね(東京が?)。でもパスタだけは頼んじゃダメ。

 

リスがそこら中にいます。家の屋根もリスの足音がよくします。

 

以上最近のログでした。超物価高のロサンゼルス生活。まだまだ続きます!